SSブログ

映画「進撃の巨人」のキャストに三浦春馬!剛力彩芽も出演! [映画]

映画「進撃の巨人」の主役にに三浦春馬さんが決定したとの報道が!
剛力彩芽さんも出演するとの報道が以前出ましたが、
それに続いてのキャスト発表となりました![ぴかぴか(新しい)]

m97-0365-140317.jpg

w08-1316-140317.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/


三浦春馬さんがエレン役、剛力彩芽さんがミカサ役なのかは
未だ不明ですが、今や中高生から特に支持を得る二人の出演という事で
大きな注目を浴びています[ひらめき]

この「進撃の巨人」の映画化は当初、
「下妻物語」や「告白」で知られる中島哲也監督が手をかけていたのですが、
およそ1年間で中島監督は降板を発表。
続いて「ローレライ」、「のぼうの城」などでも知られている
樋口真嗣監督がメガホンをとったのだ。

樋口真嗣監督の作品ももちろん好きだが、
私個人的には中島哲也監督の「進撃の巨人」も是非見たかったなと。[あせあせ(飛び散る汗)]

中島監督のテンポの良さ、視聴者を置いてけぼりにしない丁寧さ
映像美、キャスト選びのセンス、落としどころの巧みさ等。
私が思う日本人映画監督の最高峰がこの映画を撮ると
どうなるのかと、映画化が決まった時から楽しみにしていたのですが…
きっと中島監督だとキャストも違ったのかな…?[ダッシュ(走り出すさま)]
(私の中のミカサ役は堀北真希さんでした…)
w05-0227-140317.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/

ただ、樋口真嗣監督も「のぼうの城」で再評価され、
今や日本を代表する名監督[ぴかぴか(新しい)]
あの難しいストーリーをどのように描いてくれるのか
とても楽しみです。

引き続き、キャスト発表を首を長くして待っております。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。