SSブログ

実写映画「進撃の巨人」のキャスト、主役に三浦春馬さんが決定! [映画]

諫山創先生の大ヒット同名コミック「進撃の巨人」が
実写映画化される事は、多くの方が既に知っていると思いますが、
何よりも気になるそのキャスト。
主役に三浦春馬さんが抜擢されたとの報道がありました[ぴかぴか(新しい)]

haruma.jpg
isoyama.seesaa.net/article/108815886.html

その洗練された容姿と、数々のヒット作に出演した実績から
今や誰もが知る有名俳優となった三浦春馬さん。

「進撃の巨人」の主役といえば、エレンとミカサなのだが、
男性のエレン役という事でしょうか?

この配役に、納得の人もいれば、首を傾げる人もいるようです。
私ももう少しワイルド系?な役者さんが抜擢されるかと思っていたので、
正直少し違和感はあります…[あせあせ(飛び散る汗)]

ですが、三浦春馬さんは4歳の頃から児童劇団に所属していたそうで
芸歴はなんと既に20年近いとのこと!![ダッシュ(走り出すさま)]

映画、ドラマ共に数々のヒット作にも出演し、
経験値は十分ではないかと思います[手(チョキ)]

ただ、コミックの実写化はどうしても見た目がどれ程近づけるか
という所にも目がいってしまうので、
どのように変貌するかも見所ですね。

本作には三浦春馬さんと同じく
今大注目の女優、剛力彩芽さんも出演するとの事。

image.jpg
sanspo.com/geino/news/20130121/oth13012117070014-n1.html

今後も残るキャストたちが少しずつ決まっていくと思いますが
とても気になります!![目]

まずは既に発表された、三浦春馬さんと剛力彩芽さん。
この二人を揃えれば、話題性は抜群!
あとはこの難しいストーリーをいかにこなしてくれるか
今から大注目です[ひらめき]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。