SSブログ

吉高由里子さんの熱愛発覚!お相手は?? [熱愛]

2014年3月31日からスタートしたNHKの朝ドラ「花子とアン」
この主役に大抜擢されたのが、今をときめく演技派女優「吉高由里子」さん
そんな吉高由里子さんの熱愛記事を発見しました!

気になるお相手は、こちらも今をときめく人気バンド

RADWIMPSのボーカル野田洋次郎さん!

慶応義塾大学出身の高学歴、身長180cm、そして高収入という
いわゆる3Kを合わせもった人物!
おまけにイケメン!(うらやま…)[がく~(落胆した顔)]
お相手としては非のつけようがありません!

99b14c97.jpg
blog.livedoor.jp

吉高由里子さんは過去にも生田斗真さんや福山雅治さん等、
女性人気抜群のイケメン達との噂もありましたが真相はいかに!

気になるのは朝ドラの視聴率問題もありますが、
前作の「ごちそうさんは」終始高視聴率をキープ!
前々作の「あまちゃん」も言わずもがな広い世帯から支持をされ、
恋愛スクープを嫌うNHKが今回敢えて浮名の高い吉高由里子さんを
起用したのは吉と出るか、凶と出るか見ものです[目]

私が始めて吉高由里子さんを知ったのは、
映画館に足を運び見に行った、園子温監督の「紀子の食卓」という映画です。

主演は吹石一恵さんなのですが、
その妹役のまだ無名だった吉高由里子さんの好演、怪演こそ
私が最も印象に残った事でした。

暫くしてドラマや映画等にちょこちょこ出るようになり、
「蛇にピアス」の濡れ場や体当たり演技は多くの方の記憶に残っているかと思います。

今回の吉高由里子さんと野田洋次郎さん熱愛報道と朝ドラ視聴率。
両方楽しみに行く末を見守りたいと思います[手(パー)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。